シルバーバーチ


シルバーバーチの語る真意のヒントがあった
ダスカロスとメイン大学のキリアコス教授との語らいの中から、シルバーバーチの語る「自由意志だが輸血は止めた方がいい」や「臓器移植は止めた方がいい」という、現代社会では一見狂気じみた教えの本当の真意がわかり始めた気がします。 ...(続きを読む)


シルバー・バーチの霊的治療 78 from シルバー・バーチに学ぶ霊的治療
私たちはシルバーバーチの霊言を読みました。 シルバー・バーチ霊はいつでも困った人を救ってくださるとおっしゃっています。 (肢体不自由児だった)娘は19年間一度も歩くことなく、酷しい地上人生を送りました。 その娘が霊界でぶじ向上しているか ...(続きを読む)


シルバーバーチの霊訓〈12〉―煌く名言を集めて 総集編
シルバーバーチの言葉を歪めない様に非常に注意しており、かつ謙虚な姿勢は素晴らしい。本当に訳者として素晴らしい仕事をしている。シルバーバーチは言う。「私が使用するこの霊媒の口からもしも皆さんの理性を反発させるもの、神の愛と矛盾すること、 ...(続きを読む)


シルバー・バーチの霊的治療 88 from シルバー・バーチに学ぶ霊的治療
そこでご主人がシルバーバーチにこう尋ねた。」 ―他界した者との交信を求めてあの霊媒、この霊媒とまわり歩くのは良いことでしょうか。もし誰かほかの人がうまく交信に成功したときに、交信のできない霊へのメッセージを託すことは可能でしょうか。 ...(続きを読む)


シルバーバーチ
シルバー・バーチに聞く/桑原啓善桑原啓善 編著、『シルバー・バーチに聞く』(でくのぼう出版)より抜粋させて頂きました。 すばらしい言葉ですね。 僕たちは、よく転びます。 誰だってつまづきます。 それを単なるアンラッキーと捕らえず、 静かに ...(続きを読む)


シルバー・バーチの霊的治療 86 from シルバー・バーチに学ぶ霊的治療
シルバー・バーチの霊訓 第六巻184あらためて基本的真理を. ここでサークルの二人のメンバーが身内や知人の死に遭遇すると無常感を禁じえないことを口にすると、シルバーバーチはこう述べた。 「霊に秘められた才覚のすべてが開発されれば、そういう ...(続きを読む)


シルバーバーチ
シルバーバーチの霊訓昨日も『シルバーバーチ』について少し書いたのですが. 今日も『続編』と言う事で… 以前、少し紹介したのですが、シルバーバーチと言う霊は. 3000年以上前に人間としてこの地球に存在していたと. 言われています(勿論、証拠 ...(続きを読む)


シルバーバーチ
シルバー・バーチの霊的治療 63 from シルバー・バーチに学ぶ霊的治療シルバー・バーチの霊訓 第六巻 24. 心霊治療ーその本当の意義. エドワーズ 「流れるというのは何に流れるのですか。肉体ですか、魂ですか」. 回答 「私たちは肉体には関知しません ...(続きを読む)



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック