飯田史彦

飯田史彦 鏡視法PART2
飯田史彦先生の鏡視法、マスコミでアメリカの大元が紹介されたので、いろいろ物議をかもしているが、出る杭は打たれるで、何もしない所謂評論家連中に限って、ケチを付けたがるものだ!ま~、私が今位の知識が無ければ、私もケチを付けたかも知れない! ...(続きを読む)


飯田史彦
飯田史彦講演会「生きがいの創造」である 「飯田史彦先生(福島大学教授)」の講演会が下記日程で行われます。 飯田先生の講演会は、すごい人気で、毎回チケットが入りにくい状況が続いているんですが、今回は訳あって、参加者を広く一般より募集されてい ...(続きを読む)


今日の一冊『飯田 史彦/生きがいのマネジメント―癒しあい、活かしあう ...
飯田 史彦 (著) 、PHP文庫. どうも、よく理解できない。 大事なことをたくさん書いてあるようでいて、. どうも、内容があちこちに散漫しているような気もする。 目次をみると、こうなっている。 序章 生きがい論の基本原理. 第1章 自然環境との関係 ...(続きを読む)


飯田史彦
飯田史彦さん飯田史彦さんの活動を忘れることはできません。 何を隠そう私は飯田史彦さんの「生きがいの創造」という本を読んで、. 人生観が変わったものの一人ですから。 それまでは霊だのあの世だの聞くと「馬鹿じゃないの」なんて思っていたのですが、 ...(続きを読む)


飯田史彦 京都大学
飯田史彦さん京大講演報告スピリチュアルな「生まれ変わり」という概念を科学的根拠を持って解明しようとする飯田さんのチャレンジ&フロンティア&飛びぬけた出る杭度にただただ尊敬の念を覚えるばかりでした。 京大の先生方向けの内容なのか、 学術的な ...(続きを読む)


飯田史彦 京都大学
永遠の希望 飯田史彦飯田史彦先生の「永遠の希望」と憲法9条とどういう関係があるの?全然関係ない。 何だか生きるのが辛くなってきた人にとっては、憲法9条も高野連もどうでもいい話である。そしてその生きるのに何だか辛くなった人のことも、その ...(続きを読む)


飯田史彦さんの『生きがいの創造3』発刊記念講演会&ライブショー
私はあまり本を読むほうではないのですが、それでも、飯田史彦さんの本はほとんど読んでいます。飯田さんの本を読むきっかけというのは、「自分の身近な大切...(続きを読む)


今日の一冊『飯田 史彦 /生きがいの本質―私たちは、なぜ生きているのか』
isbn:4569575943:detail■ 飯田 史彦 (著) 、PHP文庫 ★★★★☆ 「おわりに」に著者のスタンスがあった, 2007/7/26By 佐倉ごるふ - レビューをすべて見る...(続きを読む)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック