シルバーバーチ


シルバーバーチ霊訓
江原啓之 さんのスピリチュアル観とシルバーバーチ霊のメッセージとの間には共通点が多く見られます。 それもそのはず、江原啓之さんは人生に悩んでいた時代に、 シルバーバーチの霊訓を読んで、自分の人生に起こった出来事について納得できる解釈を得 ...(続きを読む)


シルバー・バーチの霊的治療 86 from シルバー・バーチに学ぶ霊的治療
シルバー・バーチの霊訓 第六巻184あらためて基本的真理を. ここでサークルの二人のメンバーが身内や知人の死に遭遇すると無常感を禁じえないことを口にすると、シルバーバーチはこう述べた。 「霊に秘められた才覚のすべてが開発されれば、そういう ...(続きを読む)


シルバーバーチの語る真意のヒントがあった
ダスカロスとメイン大学のキリアコス教授との語らいの中から、シルバーバーチの語る「自由意志だが輸血は止めた方がいい」や「臓器移植は止めた方がいい」という、現代社会では一見狂気じみた教えの本当の真意がわかり始めた気がします。 ...(続きを読む)


シルバーバーチ
シルバー・バーチの霊的治療 63 from シルバー・バーチに学ぶ霊的治療シルバー・バーチの霊訓 第六巻 24. 心霊治療ーその本当の意義. エドワーズ 「流れるというのは何に流れるのですか。肉体ですか、魂ですか」. 回答 「私たちは肉体には関知しません ...(続きを読む)


シルバーバーチ
シルバー・バーチに聞く/桑原啓善桑原啓善 編著、『シルバー・バーチに聞く』(でくのぼう出版)より抜粋させて頂きました。 すばらしい言葉ですね。 僕たちは、よく転びます。 誰だってつまづきます。 それを単なるアンラッキーと捕らえず、 静かに ...(続きを読む)


シルバーバーチ
シルバー・バーチの霊的治療 66 from シルバー・バーチに学ぶ霊的治療シルバー・バーチの霊訓 第六巻31心霊治療ーその本当の意義. エドワーズ 「肉体の持久力を弱めれば死期を早めることになります。 痛みと苦しみが見るに見かね、治る可能性もない ...(続きを読む)


シルバーバーチの言葉から探る−死後の世界?−
トニー・オーツセン 編 近藤千雄 訳「シルバーバーチのスピリチュアルメッセージ 真実の愛であなたが変わる」ハート出版の書籍は、非常に読みやすく、また訳し方もうまいので、私にはよりシルバーバーチの言葉が分かりやすい書籍です。 ...(続きを読む)


シルバー・バーチの霊的治療 81 from シルバー・バーチに学ぶ霊的治療
スワッハは「ご承知と思いますが、この方は大変な悲劇を体験なさったばかりです。非凡は忍耐力をもって耐えていらっしゃいますが、本日はあなたのご指導を仰ぎにこられました」. シルバーバーチはオペロンに向かって「あなたは本当に勇気のある方ですね。 ...(続きを読む)



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック